15w☆つわりぶりかえし?

もうすぐ待ちに待った安定期。
体調も落ち着いてくるかな?と期待してしまいます。

夜の吐き気も減ってきたような気もするし、あと残るはヨダレつわりのみ!

そろそろ活動的になりたいなーと思い、昨日久しぶりに(妊娠して初めて)焼肉屋さんに行ってきました♡

お肉おいしかった〜♪

f:id:yokosweetlife:20170522172825j:plain

栄養バランスも考えて、ご飯や野菜も食べました。
でも少し食べ過ぎたかなあ?


帰宅して、お風呂も久しぶりに浸かりました。

もうわたし復活だなー♪
なんてウキウキでいたのですが、夜中寝ているとき、

気持ち悪い、、、

眠れない、、、


朝6時に起きて、ソファでゴロゴロ休み、朝食を食べました。

夫を見送り、歯を磨いていたら、

むかむかむかむか〜っ!


一気に食べたものをリバース(T_T)


最悪でした、、、。


これはつわりをぶり返したと言うのか?

恐らく昨日調子に乗ってたくさん食べたせいで、胃もたれになったんだと思います。

妊娠してから、食事はしっかりとるようにしていたものの、量は通常より少なめにしていました。

それが突然満腹になったから胃がびっくりしたのかも。

反省しました、、、( ; _ ; )

安定期に入っても、満腹ではなく、腹8分目を意識しようと思います。