GWの過ごし方

GWは当初は義実家に帰る予定でしたが、妊娠報告したところ、お義母さんに「大事な時期だから帰ってこないほうがいい」と言っていただき、帰省はキャンセルになりました。

その代わり、私の妹が関西に来る予定ができたので、我が家に泊まることに。

最近誰かと会っておしゃべりすることがなかったので、すごい楽しみでした♪

夜のつわりが心配だったけど、夜は妹に別の用事があったので、わたしはいつもどおり家で休んでました。


午前中は、万博記念公園で開催されたカレーエキスポへ。
6種類ぐらいカレーを味わえて満足♪

f:id:yokosweetlife:20170510161647j:plain

午後からはららぽーとでお買い物。
体力がないので、ベンチを見つける度に休憩してました。
でもいいリフレッシュになりました。
妹が来てなかったら、ほとんど何もしてなかっただろうし。

ちょっとした思い出つくりができて満足です。