読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新車を購入しました

買っちゃいました。新車。
買うつもりはサラサラなかったんだけどなあ。
これから子供が生まれるというのに。


ちなみに今乗っている車は、夫が独身の頃に買ったもので、もう10年目になります。
でも週末しか乗らないので、まだ6万kmしか走ってません。

わたしとしては、まだまだ乗れるから買わなくていいじゃん!という考えなんですけどね。

でも夫はもう3年ほど前から、車を買い替えたいとうるさくてうるさくて。

去年の夏に車検があり、買い替えるなら次の車検(2018年夏)の前にすると約束してしまいました、、、


車検までにあと一年ありますが、今乗っている車の下取り価格のことや、新しい車の納車にかかる期間のことを考えると早めに検討しなきゃいけないし。

子供が産まれるというのに、こんなときに買っている場合か?!
と思ってけど、小さい子供を抱えながら車を探すのも大変かもしれないし、今買っちゃってもいっか〜と許してしまいました。

夫も仕事にやる気出してくれてるし。
結婚したら自由がなくなったとか思われたくないしね。
なんていい嫁だ。

納車は8月なのでまだまだですが、その頃には私のお腹は大きくなってるんだろうなあ。
楽しみが2つできたね。