読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9w☆今さら吐きつわりスタート?

自分は食べづわりだけだと思っていました。

吐き気がしても、飴玉を舐めたり、ゲップを出せば多少は落ち着いていたので。
でも昨日から何かおかしい。

吐いてしまうのです。
昨夜は食後から3時間以上たっていたので、胃液だけでした。
でも胃がねじ曲がってるんじゃないかと思うぐらい痛くてつらい。

さらに今日の夕方(さっき)、食後2時間後ぐらいかな。軽くリバースしました。

吐くのが癖になりたくなかったのでショック。
どうにかしてこれ以上は吐かないようにしたいです。

でも今のところ食欲はあるのでまだマシかな。

今後どうなっていくんだろう。
これからがつわりピークなのかな。

はやくつわり終わってのんびり穏やかに過ごしたいです。