読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9w☆不妊治療クリニック卒業

昨日、3年間通い続けた不妊治療クリニックを卒業しました。

血液検査と超音波検査で問題なし。

赤ちゃんは22.5mmに成長していました。
短い手足がパタパタ動いていて可愛かった♡
心拍もピコピコ。

どうでもいい話ですが、頭が異様に大きい気がして、「頭のでかい夫に似たか、、、」と一人で笑ってしまいました(笑)

先週まで豆っぽい形だった赤ちゃんが人間らしい形になっていて愛らしさ倍増です。

クリニックは卒業ですが、ルティナス膣錠や飲み薬はあと5日間継続することになっています。

薬も早く卒業したいなぁ。


今週末には産婦人科で初診。
人気のあるところなので、分娩予約が間に合うか心配で電話すると、「予定日の前週が詰まっているので微妙ですが、とりあえず検診に来てください」とのことだったので急いで初診の予約をしました。
分娩予約できるといいなー。

食べたもの

【朝】コストコの有機食パン、バナナとヨーグルト
【昼】ベーコンポテトパン
【夜】フライドチキン、白米、カット野菜サラダ、トマト
【間食】柿ピー、バナナチップ