
9w☆食べづわり

5週目頃からつわりが始まっているけど、いつになったら終わるのだろう。

ありがたいことに、わたしは食べつわりがほとんど。
調子が悪いときたまに嘔吐することもあるけど。

空腹だと気持ち悪くなるので、少しずつマメに食べるようにしてます。
外出するときは、飴玉はぜったい必要。

また、夕方〜夜に調子が悪くなるので、家事などやらなきゃいけないことは日中にやるようにしてます。
お風呂も、夜は気持ち悪くて入れないので朝シャンに。

とにかく無理をしないことを目標に過ごしてます☆

食べたもの

【朝】ライ麦トースト(チーズ&ケチャップ)、バナナ&プレーンヨーグルト

【昼】冷凍パスタ(トマトバジル)、ミニトマト、キュウリ

【夜】キャベツと豚肉の味噌炒め、小松菜のおひたし